人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[広告]水のようでありたい (無印良品 2009年)

[広告]水のようでありたい (無印良品 2009年)_b0005129_19551364.jpg




20090306 1932
640×480 ピクセル – 68 KB ファイル名: R0017791.JPG
ISO: 154 露出: 1/14 秒 絞り: 4.5

*カメラ: RICOH
モデル: GR DIGITAL 2
焦点距離: 5.9mm

無印良品の広告。

「水のようでありたい」

やたら左の船の写真がかっこいい。どこで撮ったんだろう・・・。


無印良品[無印良品からのメッセージ]
http://www.muji.net/message/
無印良品は水のようでありたいと思います。水は穏やかで、不可欠で、いつも人の傍らにあり、憩いと潤いを提供します。酒のような華やかさはなく、香水のように人々を魅了することはありませんが、純粋であり続けることで、全ての人々の普通の健やかさを保証し続けます。穏やかな水は、年月を重ねることで、山をも削り、時には大きな自然の力の現れとして岩をも砕く力を発揮します。そのような力を秘めながら、あくまで悠々と、世界の隅々へ、人々の求める場所に、広がって行きたいと考えています。



by ikkyuu_as_cousaku | 2009-03-06 19:32 | 画像