20141207 昭和記念公園ライトアップ

b0005129_16133755.jpg





2008年にGRで一生懸命撮ったイルミネーションですが、三脚を立てて撮影しても特に感動はありませんでした。規模も縮小されていました。


ss 20 f/6.3 ISO500 AWB 焦点距離27mm(35mm換算)





国営昭和記念公園 WINTER VISTA ILLUMINATION 2014
http://xmas.walkerplus.com/detail/ar0313il17382/

NIKON D5000 + AF-S_DX_NIKKOR_18-55mm f/3.5-5.6G_VR II


[PR]
Commented by CANDANA at 2014-12-30 23:56
お久ぶりですお邪魔するわよ。

こ、これはわが父にお前は行ってはいけない!と忠告された昭和記念公園ではないかwww
いちょうが綺麗だから、行ってみたいなーと言ったら父上が途中からずっと鳥肌立ってて具合悪くなった場所だから
お前が行ったらヤバい(私に装備されてる野生の掟が)と言われたのだが…父上が大嫌いな蛇にストーキング
されてただけじゃないのか?と思っている。
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2015-01-01 13:09
CANDANA様

あけましておめでとうございます。え?そんなに怖い場所なんですか?センサーがついてないおかげで無事帰って来れましたw。
by ikkyuu_as_cousaku | 2014-12-07 20:49 | 画像 | Comments(2)