人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーのさんぽ。(4)

モーのさんぽ。(1) (2) (3)

モーは、闘牛場というものを知りません。
ですから、闘牛場の真ん中まで連れてこられて、ぽかーんとしています。


『なんだか、人がたくさんいるところね?もぅ。もう少し、寝ようっと。ぐぅ・・・』



闘牛士は、困ってしまいました。

プロデューサーは、もっと困っています。なんとか、モーを暴れさせようと、くすぐったり、おしりを叩いたり。

『もぅ!なによぅ。やめてよぅ!もぅ!』

挿絵 by morningpaperさん
闘牛士は、かっこいい男の人だったのですが、むかってくる牛をひらりとかわすことには慣れていても、
のんびりとした、小さいうしにはどうしていいかわからず、困ったかおをして、立っていました。

「うーん。にしても今日はとてもいい天気だな。あのこうし。なんかのんびりしてるなぁ・・・。」


と、とつぜん、モーが、すごい勢いで走りはじめました。

つづく。

モーのさんぽ。(4)_b0005129_10502016.jpg
多分、次か、その次あたりで、最終です。かわいそうなモー・・・
で、挿絵募集中。(2)~(4)

by ikkyuu_as_cousaku | 2005-03-13 10:50 | 童話